HOME > よくある質問

よくある質問

入会前のご質問

 


Q 何歳から参加できますか?

A それぞれコースにより異なりますが、

 ■WILDKIDS dance School ⇒ 3歳から15歳まで在籍可能!
(現在、高校生以上を対象としたチケット販売開始しました!!)
 ■アクロバットクラス ⇒ 3歳から15歳まで参加可能!
 ■baby&mama クラス ⇒ 0歳から3歳(ママが参加できるクラスもあり!)

 

 


Q クラスや施設を見学できます?


A はい。見学可能ですので、一度お問い合わせして頂ければと思います。

 体験レッスンは事前に予約が必要になりますので詳しくは、
 問い合わせ専用LINEからご相談下さい。


 


Q 入会したいのですが、どうしたらいいですか?
 

A 是非一度、体験・見学にお越しください。気になるレッスンがございましたら体験レッスン

 お申し込みください。
 お客様(お子様)にぴったりのコースをご案内させて頂きます。

 曜日、時間を確認して頂き、お決まりでしたらご予約ください。

 ご質問やご相談がございましたらこちらからお問合せください。


 


Q 体験レッスンを受ける際、持ち物はありますか?

A 動きやすい服装、室内履き、飲み物、タオルをもってきて下さい。

 

 

施設について

Q 駐輪場、駐車場はありますか?

A 【駐車場 ⇒亀戸駅前校、亀戸水神校とも駐車場はございません。
       お近くのコインパーキングをお使いください。


 【駐輪場】

《亀戸駅前校》スタジオ前に自転車を停めることが出来ません。
       (送り迎えの10分程度なら可。歩行者の方の妨げにならないようご配慮ください。)
       近隣の駐輪場への駐輪にご協力ください。

 

《亀戸水神校》スタジオ前に自転車を停めることができますが、
       マンション住人の方との共有部分となりますので、
       綺麗に停めるようご協力をお願いいたします。
       建物外の歩道への駐輪は固くお断りします。



 



 

入会後のご質問


Q 振替はできますか?

A はい。できます。

 《ダンス、アクロバット(月謝)》はそれぞれ振替が可能です。
(ダンスのお休みをアクロバットへ振替は不可。その逆も然り。)

 振替予約は、予約サイトでの操作できます。

 定員数が満席のクラスは振替ができません。
 ※振替は月1回のご利用でお願い致します。

 ※振替可能期間は欠席日から30日間となっています。
 発表会前、イベント前は振替レッスンをストップさせていただく時期がございます。
 そのお休み分は別のときに振替はできませんのでご注意ください。

 

 


Q 長期期間お休みしたい場合、どうすればいいですか?
 

A 休会制度がございます。(在籍したままお休みできる制度です。)
 休会希望の場合、前月15日までにご連絡ください。
 休会費が発生致します。1ヶ月 2200円(税込)になります


 


Q クラス変更は可能でしょうか?

 

A はい。可能です。
 可能ですが、満員のクラスへの変更はできません。
 クラス変更をご希望される場合20日前までにご連絡をお願い致します。
 イベント、発表会のお申し込み後のクラス変更につきましては控えさせて頂いております。


 


Q 撮影は可能ですか?

A
スタジオによって異なります。

 【SOLスタジオ 亀戸駅前校】
  レッスン時間で異なります。

  平日:15:30~17:30までのレッスンは保護者様が見学できますので、

     撮影も可能になります。

 

  土曜:10:00~17:30までのレッスンは保護者様が見学できますので、

     撮影も可能になります。

 【CIELOスタジオ 亀戸水神駅前校】

  CIELOスタジオは原則、全てのレッスンの見学・撮影ができません。
  保護者様の見学スペースが確保が難しい為です。

 ※SOLスタジオ、CIELOスタジオ撮影ができないクラスにつきましては、

  先生方が撮影していただき、動画を配信しております!
 



Q 退会手続きの締め切りは?
A
退会手続きをご希望の方、辞める月の1ヶ月前までにご連絡ください。