HOME > インフォメーション > お知らせ > WILDKIDS卒業生!!

インフォメーション

一覧へ戻る  |  Next >

WILDKIDS卒業生!!

去年までワイルドキッズ でダンスを学んでいたししお君とタカトシ君!
今流れているポカリのダンスオーディションに合格して、出演中!!
街中や、電車とかのポスターにも写っています!

二人でオーディションを受けて、合格なんて。
嬉しすぎます!!




こんなに小さかった二人が。。
これからが楽しみです!

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

6月1日からのレッスンについて

6月1日からのレッスンですが、スケジュール通りに、
6月7日(日曜日)まではオンラインレッスンで行います。

その後、徐々にスタジオレッスンを再開できればと思い進めていきます。

サークルワイルドキッズのレッスン、baby&mamaレッスンはオンラインレッスンご参加できます。
こちらから、ご予約お願い致します。
 https://gsfr3.app.goo.gl/CJ3zbb

今後とも、studio WILDKIDSを宜しくお願い致します!




 
 

 

休講延長のお知らせ

【新型コロナウィルス対策について】

 

studioWILDKIDSでは、皆様に安心してレッスンを受講していただける為の

対策について検討をおこなって参りましたが、
3月27日 金曜日
から

5月31日 日曜日 
までレッスンを休講とし、営業自粛の期間を決定いたしました。

なお、政府方針や行政機関等の指導により、休講期間を変更させていただく場合がございます。

感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。


早く、安心して子供たちがダンスを行える日々が戻ってくることを、心から願っております。


谷崎 さとみ

 

 


無料 オンラインレッスン !!

こんにちは!
4月いっぱい、無料オンラインレッスンを行います!

沢山の方々のお越しお待ちしております!
とにかくお家にいる時間を楽しく!そして、規則正しい生活が送れるように、毎日行っております!

オンラインレッスンの詳細などは、
インスタグラム @studio_wildkids
にて更新していきます!良かったら、そちらもご確認くださいませ!

楽しくダンスレッスンできたらと思います!
よろしくお願いいたします!


3月29日 発表会延期についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、2020年3月29日に予定しておりました
「WILDKIDS dance school 発表会 vol.1」は、
延期となりましたのでお知らせいたします。


開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る事態となり、
皆様の健康や安全面等を協議した結果、苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。
イベント出演者の皆様、スタッフ関係者様、
ご来場いただく予定であったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

振替公演の日程は、8月14日(金)を予定しております。また改めて詳細は発表させていただきます。
今後も行政機関などの情報を収集し速やかに対応対策をとらせて頂こうと思っております。
皆様の安全と感染拡大防止の為、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

通常レッスンに関しては、日頃の情報収集をした上で
感染予防に努めさせていただきます。
<レッスンに来られる子供達と保護者の方へのお願い>
●毎日の検温をお願い致します。万が一、発熱がある場合はスタジオには来れませんのでご連絡下さいませ。
●家を出る前、レッスン前、レッスン後の手洗いうがいを徹底して下さい。
●手指消毒
●マスクの着用(できる限り着用をお願い致します)
●常に換気をするようにしておりますので、寒さ対策などお願い致します。

スタッフ一同も同様に感染予防対策を徹底して参ります。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

休講のお知らせ

みなさまこんにちは。
studio WILDKDIS 谷崎です。

この度、コロナウイルス感染対策防止方針が発表され、
studioWILDKDISも、
WILDKIDS                       3月12日 木曜日
サークルワイルドキッズ    3月12日 木曜日
WILDKIDS baby&mama   3月12日 木曜日

までの通常レッスンを全てお休みさせて頂きます。
また、お休みになってしまった分は、振替レッスンを、各レッスンご連絡いたします!

今後も来て頂いた皆様に手洗いうがいをして頂いたり、
換気や消毒等対応の徹底をしていきたいと思っております。

1日も早く、安心してレッスンを行えるよう願っております。

学校にも行けず、何もできない子供達のことを思うと、なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいです。
状況を見て、私たちのできること、やっていこうと思います!

今後、変更などありましたら、ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします!



谷崎 さとみ